« [検定] ねえ、僕を落としてみてよ(ニコッ | メイン | [小説] 塗って塗って塗りたくれっ!【実況者】 »

[小説] 【実況者】徹底的解剖主義者【アブ】

[小説] 【実況者】徹底的解剖主義者【アブ】」が話題となっています!

作者さんの説明
「死因解明が仕事だよ。…大丈夫、人の死は望んでないから。仕事が増えるのは嬉しいけどね」 くしきです。 アブさん勉強不足なのに書くという。 なぜスプラトゥーンIDって?気分です。このIDの作品がないのが物凄く疑問。スプラトゥーン欲しい。 【注意】 御本人の名前、性格などをまねて作っております。御本人にご迷惑をお掛けしないよう、御覧閲して頂ければ幸いです。 「もうこれ駄目だろ!!」というコメントが5通以上来たらフラグ立てます。その場合、どこが駄目がを教えてください。出来るかぎり訂正します。なお、訂正した分は5通には除外させていただきます(思ったら正直にご投稿お願いします)。 訂正しても駄目!という場合も、コメント欄にて申してください。 性的描写が多いわけではありません、怖いの()が多いんです。 更新頻度が(遅すぎて)やばい 【Twitter】 (´・ω・`)つ【☆kusiki_uranai】 作者のTwitterアカウントです。主に実況者さんを描いたものを上げたり、普通に呟いたり。でも回数が少ない。 検索する場合、☆を、@に変えてください。 ぜひ。 【追記】 WiiU買ってくれるってよ!やったねたえちゃん!そして再来年受験なんで今の内勉強します。 ↓どうぞ

早速みてみよう

About

2015年07月05日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ねえ、僕を落としてみてよ(ニコッ」です。

次の投稿は「[小説] 塗って塗って塗りたくれっ!【実況者】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い