« [検定] YOUが明日体験する不幸は何なのか? | メイン | [小説] マウスパッドでここまで描いた俺は頑張ったと思うんだ…落書き!※低クオ »

[小説] 謎解き探偵事務所がお受けします。2

[小説] 謎解き探偵事務所がお受けします。2」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは小さな探偵事務所。 . 貴方のお困りな事僕たちの探偵事務所が何でもお受けしますよ。 . 北「あいつがいる限り俺は慣れない!!!」 . 藤「俺が少しずつ慣らしてあげる…」 . 北「いや、お前が原因だから。」 . さあ、今宵、貴方はこの謎解きは解けますか? ーーーー KonoMi.です! 評価が怖く、なかなか開くことが出来なくてこのざまに…汗 しかし!久々に開いてみたら、 なんとお気に入りの数がとても増えてして、評価が高くなっておりました!! 本当にみなさまの優しさで私は生きています泣 話はまだまとまってない、第2弾。 亀更新になっていくと思いますが、よろしくお願いします! いいなーって思った場合、右端の星を押してくれると嬉しいです♪ 前回作品 謎解き探偵事務所がお受けします。↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konomi531/ よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2015年07月10日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] YOUが明日体験する不幸は何なのか?」です。

次の投稿は「[小説] マウスパッドでここまで描いた俺は頑張ったと思うんだ…落書き!※低クオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い