« [小説] 中学生の日常(?) | メイン | [検定] 貴方は何系男子と密室になる? »

[小説] 「好き」って言いたい。

[小説] 「好き」って言いたい。」が話題となっています!

作者さんの説明
「幼なじみとか所詮仲がいいだけじゃん。」 「当たり前でしょ」 「でもアンタ達の幼なじみはなんか違う気がするよ・・・・」 「はぁ?」 「なんか・・・“恋”に発展しそうな予感だぜ?」 「「なるわけないじゃん」」 ___________________________ 作者の「まゆ」です! この話はパクリではなくオリジナルです!!! 似たような作品があっても決して真似したわけではありません(`・ω・´) 悪コメ、意味もない低評価はやめて下さい。 勉強は出来て、スポーツもできる夢主ちゃん×勉強は出来ないけど運動神経がいいイケメン幼なじみの恋愛ストーリーです!!! *作品を読んだ後は必ずコメと評価をお願いします! コメ欄では、感想などを下さい!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cielP/ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2001424/ ↑私の他作品です! ぜひ見て下さい!! では本編へどぞ↓

早速みてみよう

About

2015年07月11日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 中学生の日常(?)」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は何系男子と密室になる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い