« [検定] 貴方には彼氏or彼女ができる? | メイン | [小説] なんで? ─close─2 »

[小説] 世界中のみんな死ねばいいのに。

[小説] 世界中のみんな死ねばいいのに。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! あんな題名つけてすみません(泣) あっ…でもあくまでこの小説の中での「死ねばいいのに」ですのでそこらへんは見逃してご了承ください(笑)(⌒^ ⌒)・・・・・・えっと。今回のお話は、いじめられている彼女が主人公です。 すこし「消えろ〜」とか「うざい〜」 というような言葉が入っていますので 無理な人,嫌いな人,苦手な人は回れ右してお帰り下さい。 大丈夫だという人はどうぞご覧おきくださいませ。あとコメントを頂けたらうれしいです♪(セメントじゃないよ!コメントだよ!)・・・・・・(別におもしろくないな。) ・・・・・・あっでも悪口や批判などは書かないで下さいね★ 作者が泣いちゃいまs(殴  つまんないとは思いますが見捨てないでください!!

早速みてみよう

About

2015年07月12日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方には彼氏or彼女ができる?」です。

次の投稿は「[小説] なんで? ─close─2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い