« [小説] 西畑くんの裏の顔.。((短編 | メイン | [小説] そこの占ツク利用者に物申したい。 »

[小説] 少し不良な君と紳士な君と私。

[小説] 少し不良な君と紳士な君と私。」が話題となっています!

作者さんの説明
同じふうに育っていったはずなのに… 歩む未来は少しずつ違っていった… ごめん今俺はうまく愛せない… 俺は…好きだよ? それぞれの答えは予想できてる… 勇気を踏み出せないのは2人のせいじゃない。 私のせいなの──── ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ cast 松村北斗(16) ジェシー(16)

早速みてみよう

About

2015年07月15日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 西畑くんの裏の顔.。((短編」です。

次の投稿は「[小説] そこの占ツク利用者に物申したい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い