« [小説] ブラック本丸と愛され体質(?)の審神者 | メイン | [小説] ヤンデレカルマに狙われましたっ »

[小説] 占いツクール、こうなれば良いのに

[小説] 占いツクール、こうなれば良いのに」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、荒らし覚悟で作品立ち上げます、ホーグルです 最近の占いツクール、もう流石に酷くなりすぎですよ・・・ 私は現在高校一年生です 私は小学4年で占いツクールを知りました それからはかなり占いツクールを見てきました が、 受験シーズン、私はなかなか占いツクールに来ない日が続き 暫くして最近、やっと訪問回数が増えました でも、かつては私も和気あいあいとしていた印象の占いツクールは 一部で批判・意見作品が増えていてコメント欄も口論で大荒れ 占いツクールの1ファンとして悲しくなりました なので私なりに「占いツクール、こうなればいいな」という点を書いてみたいと思います これが正解とは言いません、私が思う理想です

早速みてみよう

About

2015年07月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ブラック本丸と愛され体質(?)の審神者」です。

次の投稿は「[小説] ヤンデレカルマに狙われましたっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い