« [小説] 占いツクール、こうなれば良いのに | メイン | [小説] L様のお気に入り »

[小説] ヤンデレカルマに狙われましたっ

[小説] ヤンデレカルマに狙われましたっ」が話題となっています!

作者さんの説明
初小説です。上手く書ける気がしません。 貴方「い、いや……来ないで…」 カルマ「あはははは♪なーんて可愛い顔なんだろう……大丈夫…何もしないよ?ただ…」 ガチっ 貴方「ひっ」 カルマ「こうやって君を汚い物から避けるために…… この鎖で繋ぐだけ★」 カルマ…貴方がここまで独占欲が強かったなんて… それともカルマを 私が壊したの⁇

早速みてみよう

About

2015年07月16日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占いツクール、こうなれば良いのに」です。

次の投稿は「[小説] L様のお気に入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い