« [検定] あなたは女子力があるか!? | メイン | [小説] 同居人はドS王子。2 »

[検定] おまえ...どんな俺に相手してほしい?

[検定] おまえ...どんな俺に相手してほしい?」が話題となっています!

作者さんの説明
よぉ~!俺だ俺ぇ~、桐斗だぁ~、(前はAIRA)最近暑いな、死んじまう。 さぁっ、今回も検定だぜっ!← まぁ、前回のが初めての検定で人気全く出てねぇけど、まぁ仕方ない。それが俺の実力だ。 あぁ、誤解されないように先に言っておく... 俺...一応女子だからな? ...嘘だよ嘘!←これが嘘だわw じゃ、今回も楽しんでくれよなっ!

早速みてみよう

About

2015年07月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは女子力があるか!?」です。

次の投稿は「[小説] 同居人はドS王子。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い