« [小説] *イラスト集*[主にデジタル]。*Second*。 | メイン | [小説] 都市伝説ヅクリ »

[小説] 私の姉は、相思相愛だということに気づいていない。【実話】

[小説] 私の姉は、相思相愛だということに気づいていない。【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
__私のお姉ちゃんは、好きな人がいます。       「唯ちゃん」 と、初対面から馴れ馴れしく名前で呼んでくる、お姉ちゃんよりも身長が低い男子です。   そして、同級生で、同じクラスで、部活仲間で、隣の席の、共通点が多すぎる人です。   お姉ちゃんはその人のことを、「ユキ」と呼んでいます。   めっちゃ仲良しです。   2人は“お付き合い”する前から色々ぶっとばしています。   毎日、一緒に帰っています。   手を繋いじゃったことがあります。 給食、お姉ちゃんが残したモノを彼が食べてます。(間接キス)   2人は、超絶激ニブです。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _     はじめまして、ココナッツと申します! 初作品です!実話です。 まだまだ新米でよく分からないところもありますが、頑張ります。 諸注意 ・超絶亀更新です。 ・初作品なので誤字脱字は多いかも。 ・コメントにお返しすることができないことがあります。

早速みてみよう

About

2015年07月19日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] *イラスト集*[主にデジタル]。*Second*。」です。

次の投稿は「[小説] 都市伝説ヅクリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い