« [小説] 俺の彼女はバカでガサツで[R.N] | メイン | [小説] いろいろメイキングー! »

[小説] 俺達の学校のぞいてみる?(2)

[小説] 俺達の学校のぞいてみる?(2)」が話題となっています!

作者さんの説明
K.Kです。 前作の続編です。 もちろんメインは藤北です。 前作の説明で、宮玉、二千も書くと書いたのですが、あんまりなかったので今回は藤北だけでいこうかなと思います。※たまにでるかもしれません。 横尾師匠は母として頑張ってもらおうと思っています。 ※誤字、脱字多いかもしれません。 ※更新は基本遅いです。まとめて更新することもあります。 ※ベーコンレタスはいります

早速みてみよう

About

2015年07月21日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺の彼女はバカでガサツで[R.N]」です。

次の投稿は「[小説] いろいろメイキングー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い