« [小説] ボールペンで落書き | メイン | [小説] 青春1ページ【名前変換オリジナル】 »

[検定] さあ、君もぶりっ子を叩き潰そう★←←←

[検定] さあ、君もぶりっ子を叩き潰そう★←←←」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちは、駄作者璃唀です。 ヒマ潰しに作ってみました。 殺意の湧くぶりっ子を精神的にメッタメタに 叩き潰しましょう★ 宣伝↓ 玉狛げーむっ!! 性別オワタ(^0^)/ 終わりにしよっか、君との繋がり 始末屋達のバカ騒ぎ 君と僕の悲しくて、哀しい出逢い 授業中の落書き(クソ画)ワールドトリガー も宜しくお願いします。 では×2どうぞ。 夢主設定 クラスの人気者 可愛い。女子にも男子にも好かれている。 ぶりっ子設定 クラスの嫌われ者 ナルシ ブス。女子にも男子にも嫌われている。 ベタですけどこれでいきます。

早速みてみよう

About

2015年07月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ボールペンで落書き」です。

次の投稿は「[小説] 青春1ページ【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い