« [小説] どうか私を、【刀剣乱舞】 | メイン | [小説] 伊野尾が…! »

[小説] 【平和組】 いいから 俺/僕 を選びなよ。 【実況者】

[小説] 【平和組】 いいから 俺/僕 を選びなよ。 【実況者】」が話題となっています!

作者さんの説明
「僕が一番君を幸せにできる...よ?」 「舐めてもらっちゃ困るなぁ。」 「俺っ...だって.....男やで...?」 「あー、うるさい。俺だけ見てりゃいんだよ。」 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* はーいこんちゃーす!(( 森谷だよ!きゃぴきゃぴ!← はぁ....ただでさえ更新速度遅いのに、 掛け持ちとはどういうこっちゃ.... と思うよね!?!? やりたいからしょうがないでしょ!?( って事で、現在更新中の小説です↓ (link:【フジ】 視聴者身長差。 【実況者】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takossaior1/) 最俺とかフジさんが好きな人は是非覗いてみて下さい! ※注意※ ・この小説は私の妄想劇です。 実際の実況者様には、一ミリも関係有りませんので、迷惑をかける行為は絶対にお止め下さい。 ・更新主は学生なので、テスト期間や学校でのイベントで更新が遅れる可能性が多々あります。 ただ、失踪する気は全くありませんので、気長に待ってて下さい。 ・無意味な低評価、アンチコメントはお控え下さい。 ・夢女子、夢小説が嫌いな方は、今すぐ回れ右をして、その場でナスでも加えててください。

早速みてみよう

About

2015年07月27日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] どうか私を、【刀剣乱舞】」です。

次の投稿は「[小説] 伊野尾が…!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い