« [小説] 【イラスト集】夏休みだからちょっとはっちゃけようぜ【リクエスト停止】 | メイン | [小説] 『平凡』が1番良い。 »

[小説] 【平和組】死神実況者【実況者】

[小説] 【平和組】死神実況者【実況者】」が話題となっています!

作者さんの説明
ちーす。ろありす。です。 作ってしまいました!    名前からして怖そうですが、あまり怖くないという!() でも、思いついちゃったんですよ!(( ごめんなさい!m(__)m ▽注意▽ ・実在の方とは一切関係ありません。 ・作者は低浮上になっているので、更新が遅いです。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 『死神?それってさ。』 彼女はうつむく。 『私の事だよ?』 そういってまた一人仕留めていく。 『ひどい?何言ってるの?』 彼女は笑う。 『死神が人を殺して何が悪いの?』 彼女の夜は続いている。

早速みてみよう

About

2015年07月27日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】夏休みだからちょっとはっちゃけようぜ【リクエスト停止】」です。

次の投稿は「[小説] 『平凡』が1番良い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い