« [小説] リア友との会話、行動【学校の友人編】 | メイン | [占い] 作者の妄想の世界であなたはどんな人なのか占うよ! »

[小説] 孤独少女と未来予知【ワールドトリガー】

[小説] 孤独少女と未来予知【ワールドトリガー】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「だっ、誰…ですかッ!?」 …過剰に怯える少女が視えた。 何故か…その子を放っておけなくて。 「大丈夫…君は一人じゃないから。俺のサイドエフェクトがそう言ってる。」 俺は、少女に手を差し出した。 〜〜〜〜〜〜 真智です♪ 最近、ワールドトリガーにハマりすぎて怖いくらいです← これは迅さんだけど、いろんなキャラ出すつもりだし、どんな落ちかは決まってないので 出してほしいキャラとかいたら、ぜひ教えて下さい! よかったら、評価とかお願いします♪

早速みてみよう

About

2015年07月27日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リア友との会話、行動【学校の友人編】」です。

次の投稿は「[占い] 作者の妄想の世界であなたはどんな人なのか占うよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い