« [検定] 貴方が単に、才能があるかないか診断 | メイン | [検定] 貴方はどれだけポジティブか!!検定しちゃいます☆←← »

[占い] 今日はどんな長谷部君を愛し、長谷部君に愛されちゃうのかな?

[占い] 今日はどんな長谷部君を愛し、長谷部君に愛されちゃうのかな?」が話題となっています!

作者さんの説明
長谷部君大好き過ぎてへし沼で窒息死した← 月那です。 病名・HKH病にかかりました。 …HKH病とは? H=長谷部君を K=近侍から H=外せない 病=病気← です←←← 今回は日替りです☆ いろんな長谷部君に愛され、 いろんな長谷部君を愛します。 長谷部君大好きな方はどうぞ。(^^*) 長谷部君嫌いなヤツはとっとと回れ右しやがれください←(^^#) でも、文章可笑しいです。 変なシチュ多いです。 僕、雅は分からんので。 歌仙。教えて。 〜メニュー〜 【☆が愛し、★が愛されます♪】 主命長谷部君★ ツンデレ長谷部君★ デレデレ長谷部君☆ デレデレ長谷部君★ ヤンデレ長谷部君★ ドS長谷部君★ ドM長谷部君☆ キャラ崩壊が凄い。原形保ってないです。 今はこれだけ。また考えたら追加します。 あとリクも受け付けてます^^ 遠慮なく送って下さいね♪

早速みてみよう

About

2015年07月28日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方が単に、才能があるかないか診断」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はどれだけポジティブか!!検定しちゃいます☆←←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い