« [検定] 貴方はAB型の人にどう思われているか!!検定しちゃいます☆←← | メイン | [占い] あなたを覚醒させたらどうなるのでしょうか。 »

[小説] 【ゼルダの伝説】女神に選ばれし時空の使者【スカイウォードソード】

[小説] 【ゼルダの伝説】女神に選ばれし時空の使者【スカイウォードソード】」が話題となっています!

作者さんの説明
最近スカウォやってるけどサイレンもう嫌だ(( ども!百花です! ゼル伝はトワイライトプリンセスをプレイしてハマりました!! 何故スカイウォードソードの小説を書くのかというと、セナさんの実況動画を見てスカイウォードソードの世界感やストーリーが好きだったので、挑戦してみようと思います! そういえば、小説書くのも今回初めてなんです(ガクブル 駄作になるかもです(ガクブル 「貴様の小説見てやろう感謝しな!」って方は読んでいいですよ…! ※作者がキチガイなのでキャラ崩壊酷いかもしれません※← 今回逆ハーです!愛され主人公にしようかと思います!!

早速みてみよう

About

2015年07月29日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はAB型の人にどう思われているか!!検定しちゃいます☆←←」です。

次の投稿は「[占い] あなたを覚醒させたらどうなるのでしょうか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い