« [小説] モテる主人公の友人ポジションの俺がリア充になる方法。 | メイン | [検定] 貴方様は、このハイテンション作者と気が合うか?!! »

[小説] 真実の愛を2 〜アルスラーン戦記〜

[小説] 真実の愛を2 〜アルスラーン戦記〜」が話題となっています!

作者さんの説明
アルスラーン戦記にドハマりしてしまったが故にとうとう自ら作り出してしまいました… 主人公がトリップしてしまった話になります。 アニメ漫画原作沿いに話を進めていきますが、私のオリジナルストーリーぶっ込みますもう私の世界です← 年齢設定などはめちゃくちゃです。 私の世界ですから!! この年齢から私のオリジナルストーリーも交えて王都奪還まで行ってみせます。 ※アルスラーン戦記の世界はアニメの世界ではなく、単なる異世界となりますので 読み進めて頂ければわかると思います(^q^) 亀更新 真実の愛を 〜アルスラーン戦記〜 ↓始めからの方はこちら↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/426628/

早速みてみよう

About

2015年08月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] モテる主人公の友人ポジションの俺がリア充になる方法。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方様は、このハイテンション作者と気が合うか?!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い