« [検定] ねぇ、君の女子力、 男子力気になんない? え?気になんないって?拒否権ナッシングね!★ | メイン | [小説] 【刀剣乱舞】刀オタクとブラック本丸3【男主】 »

[小説] 卒業前の小6のあるある発言集

[小説] 卒業前の小6のあるある発言集」が話題となっています!

作者さんの説明
    ども×3!ましゅです!     卒業前の小6のあるある会話です!     私が小学生時代だったころのものや、妹(中一)の話を聞いてみようと思います!      季節外れ感パないですね。すいません。      ってことで、いきますか!(どこに)

早速みてみよう

About

2015年08月20日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ねぇ、君の女子力、 男子力気になんない? え?気になんないって?拒否権ナッシングね!★」です。

次の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】刀オタクとブラック本丸3【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い