« [小説] 隣 人 、 片 想 い / 名前変換オリジナル | メイン | [小説] マホトさんの家に住むことになりました【マホト】 »

[小説] 【参加者募集中】大演舞魔道祭in雷雲学園!

[小説] 【参加者募集中】大演舞魔道祭in雷雲学園!」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さんこんにちは! 初めましての方は初めまして! ノアと申します! 普段は小説やイラスト集で活動しているのですが、今回は募集企画というものに挑戦してみようかなと思い、僭越ながら作ってみました! ある程度集まったら、リレー小説をしてみたいと思っています。 ちょっとでも興味を持ったら、是非是非参加してください! ※荒らし目的の方はご退室ください。 ※皆さんでワイワイやっていけたらなと思っています。 ※必須の所を読んでも不明な所があれば、私に言ってください。 小説出来ました! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masgrave103/ 大演舞魔道祭in雷雲学園!

早速みてみよう

About

2015年08月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 隣 人 、 片 想 い / 名前変換オリジナル」です。

次の投稿は「[小説] マホトさんの家に住むことになりました【マホト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い