« [小説] マンガ専用イラスト集! | メイン | [検定] 貴方は親友(男)と小海(女)を惚れさせることが出来るでしょうか!?【検定】 »

[検定] もしも貴方がRPGゲームのキャラだったら!?

[検定] もしも貴方がRPGゲームのキャラだったら!?」が話題となっています!

作者さんの説明
どもども!えりりんでやんす!検定つくるのめっちゃ久しぶりなんでいつもよりgdgdかもしれませんwwwあ、ちなみに作者最近頭の中partyし始めたんでバカになってます←Let's party!!← この作品では、貴方がRPGゲームのキャラだったらどんな役割(剣士とか魔術師的なやつ)か調べる検定です!え?私?遊び人とかじゃないっすかね多分← ーーーー注意というかお願いーーーーー ・おふざけ満載← ・女子&男性でも女性でも無い人用!← ・gdgdですw← ・気軽にやってください! ・感覚的には、自分がRPGキャラになったらどんなんかなーって軽く想像しながらそのRPG キャラの自分になりきって答えてください← ・RPG というか、格闘ゲームもちょっと混ざってるかもしれない←

早速みてみよう

About

2015年08月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] マンガ専用イラスト集!」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は親友(男)と小海(女)を惚れさせることが出来るでしょうか!?【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い