« [検定] 俺とお前は何友か!?けんてー | メイン | [小説] 守りたいセカイ »

[小説] 過去と現在を比べて観るイラスト集

[小説] 過去と現在を比べて観るイラスト集」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは! レイです。 ええと、このイラスト集は 私が小学生の時に描いたであろう オリキャラたちを 今現在の私(高校生)が描き治してみようと いうやつです。 過去絵のほうは散々です そして現在の絵も散々ですが 私なりに成長したこの何年間を みてもらえたらなって思ってます。 「私のこの絵、レイが描いたらどうなるのか見てみたい!」っていう方がもし!いたら! 私泣いて喜んで描きますのでおねがいします。 あ、あと、 アドバイスとかくださると すごく嬉しいです。 リクエスト募集しています。。 詳しくは声をかけてください 説明します!

早速みてみよう

About

2015年08月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺とお前は何友か!?けんてー」です。

次の投稿は「[小説] 守りたいセカイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い