« [小説] いつまでも青春! | メイン | [小説] 革命行進曲 »

[小説] 【あんすた】転校生は衣更真緒と全く同じ苗字のそっくりさんでした!?【衣更真緒】

[小説] 【あんすた】転校生は衣更真緒と全く同じ苗字のそっくりさんでした!?【衣更真緒】」が話題となっています!

作者さんの説明
「転校生を紹介するぞー おーい、衣更ー。入ってこい」 全「「は?」」 『こんにちは。衣更です。』 こんにちは。まめちゃんです。 今回占ツクで初めて小説を書くので色々おかしいですが 暖かい目で見てやって下さい。

早速みてみよう

About

2015年08月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いつまでも青春!」です。

次の投稿は「[小説] 革命行進曲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い