« [小説] ひかるくんは薮くんの隣にいればいいの。 | メイン | [小説] ▽ 狼 出 没 注 意 報 ▽ »

[検定] 俺に、何される…?

[検定] 俺に、何される…?」が話題となっています!

作者さんの説明
*。,*。,*。,*。,*。,*。,*。 こんにちは〜!こんばんは〜!おはよう〜! りんです〜!!☆ 私、女ですけど、「男子にこうされたい…!」って考えてはないですが、書いてみました! 二次元キャラに、告白されたいね。 後、悪コメとか書かれていたら、すぐに消します! 変だな〜と思うコメも! それでもokなら、どうぞ *。,*。,*。,*。,*。,*。,*。

早速みてみよう

About

2015年08月14日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ひかるくんは薮くんの隣にいればいいの。」です。

次の投稿は「[小説] ▽ 狼 出 没 注 意 報 ▽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い