« [検定] 俺様が、口説いてやるけど? | メイン | [小説] 僕 の 彼 女 »

[小説] ♯奇跡の景色 −男主−

[小説] ♯奇跡の景色 −男主−」が話題となっています!

作者さんの説明
  『アイドルってね、キラキラしててね、皆をね楽しませるんだよ。    キラキラしなきゃ、自分自身もキラキラな世界は見れない。  奇跡のような景色は見れないんだよ。』 小さいころに何気なく聞いた−アイドルについて− 俺もそんな景色見れるかな   俺も皆みたいにキラキラと光れるかな____________ どうも−あみといいます。 男主で友情系なのかな?多分友情です。 それ以外にもメンバーとわちゃわちゃと楽しい感じを書きます   名前は男っぽい感じなのがオススメです!   あと、リクエストとか言ってください(^O^)    

早速みてみよう

About

2015年08月16日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 俺様が、口説いてやるけど?」です。

次の投稿は「[小説] 僕 の 彼 女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い