« [小説] 卒業前の小6のあるある発言集 | メイン | [小説] 卒業前の小6のあるある発言集 »

[小説] 【刀剣乱舞】刀オタクとブラック本丸3【男主】

[小説] 【刀剣乱舞】刀オタクとブラック本丸3【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。 人柱アリスです。 友人が唐突に三日月のじじいを出しました。 そろそろ俺も鶴丸が欲しいです。 あと蛍丸4人目。 長谷部さんが欲しいとか書いたら20人くらい来て困ってる今日この頃です。 さてさて、この小説もまた続編に来ました。 まだまだ本丸には主人公を信用できずに隠れてる輩がいますのでお楽しみに。 この小説は、ブラック本丸の引きこもり共を刀オタクの主人公が引きずり出して行く話です。 前作、前々作をご覧になられた方はご存知かと思いますが、キャラ崩壊します。普通に。 また、一応、気をつけているんですが、腐と取れるシーンが多々あります。 お腹を壊さないよう注意してください。 追記。 作者と喋ってやっても良いのよ、という方はTwitterまで @RyuyaYorumi コメント欄でお話されると、作者がコメントに気付かなかったりネタバレする等、他の方々の迷惑になりかねないので。 ご協力よろしくお願いします! 他の作品。 めっちゃ腐ります。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitobasir7/

早速みてみよう

About

2015年08月20日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 卒業前の小6のあるある発言集」です。

次の投稿は「[小説] 卒業前の小6のあるある発言集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い