« [小説] 卒業前の小6のあるある発言集 | メイン | [小説] 【オリジナル】スクール オブ コメディ【男主】 »

[小説] 【刀剣乱舞】審神者も刀も黒いわ黒いわ。[男主]

[小説] 【刀剣乱舞】審神者も刀も黒いわ黒いわ。[男主]」が話題となっています!

作者さんの説明
やっふーです!! トンガリキング、見参!!! はい! 今回は刀剣乱舞です!! 男主、ずっと書きたかったんですよねー!! 刀剣乱舞はどうしても女主を書く気にはなれなくて(笑) ちなみに主人公は審神者ではなく刀です! 腐も混じってくると思います!! 悪コメに荒らしはお断り!!なんて言ってもやる人はやるだろうけど。 パクリ目的での閲覧は避けてください。パクリもやめてください!なんて言ってもやる人は(ry コメントでのチャットもやめてください。 以上を守れる人はどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年08月20日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 卒業前の小6のあるある発言集」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】スクール オブ コメディ【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い