« [小説] 魔法学校・星座学園へようこそ〜 | メイン | [小説] *Past and Future* »

[小説] 出逢えた奇跡

[小説] 出逢えた奇跡」が話題となっています!

作者さんの説明
その恋の始まりはあの出会いがなければなかったかもしれない。 私を変えてくれたあなた、私に教えてくれたあなた、大好きなあなた。 この恋はなかったかもしれない。 『二人で幸せを作っていこうね』 _________________ はいどぉもー!! 新作来ましたネ。 掛け持ち久しぶり笑 更新頑張ります! Twitter→@MAHONATUNNN 甘い恋もよろしくね(>_>)

早速みてみよう

About

2015年08月21日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 魔法学校・星座学園へようこそ〜」です。

次の投稿は「[小説] *Past and Future*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い