« [小説] 夢だと信じたいから。 | メイン | [小説] イメ画描きたいです! »

[小説] みんなの思いは知っている

[小説] みんなの思いは知っている」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめましてRinですm(__)m 小説を書くのは初めてです。 そのため、お話を読んでいてあれ?なんかおかしくない?ということがあると思いますがそこは、広い心で見てやってください! ではでは、登場人物について 若武和臣 上杉和典 黒木貴和 小塚和彦 立花彩 美門翼 の予定です! 砂原は、たぶん出てきません!すいません。 あと、事件はないと思います。恋愛重視でいきます。甘くしたいですが…できないかもしれません! では、広い心で見てくださいね♪

早速みてみよう

About

2015年08月24日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢だと信じたいから。」です。

次の投稿は「[小説] イメ画描きたいです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い