« [占い] 貴方の叫び声は!?調べちゃいます!(日替わり) | メイン | [小説] 私に惚れろ!このやろぉ!【神威】 »

[占い] 暇人が貴方のオリジナル小説を評価してしんぜよう(`・ω・´)

[占い] 暇人が貴方のオリジナル小説を評価してしんぜよう(`・ω・´)」が話題となっています!

作者さんの説明
どもaoです。 今回は、オリジナル作品を暇人と化しているaoが読んで、評価するよ。という企画です。 オリジナル作品って内容が良くても人目に触れられなかったりしますよね…… 参加された一週間以内に読んで評価させていただきます!! 【申請してくださった方】 ・レイチェル・ハジェンズさん ・斐流雅さん さぁ、どなたでもどうぞ!

早速みてみよう

About

2015年08月26日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の叫び声は!?調べちゃいます!(日替わり)」です。

次の投稿は「[小説] 私に惚れろ!このやろぉ!【神威】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い