« [検定] 占いツクールのマナーを貴方はどれだけ知ってるか!!ver読者 | メイン | [小説] 【実話】私の弟がアホすぎて辛い »

[小説] 私の親友が変人すぎて辛い

[小説] 私の親友が変人すぎて辛い」が話題となっています!

作者さんの説明
みずあいすと申します。 突然ですが、私の親友の話をします。 題名の通り、とても変なんです。 まあ、世の中にはこういう人もいるんだなぁと思ってくれれば幸いです。 M=私 A=問題の変な親友 R=もう一人の親友

早速みてみよう

About

2015年08月28日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 占いツクールのマナーを貴方はどれだけ知ってるか!!ver読者」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】私の弟がアホすぎて辛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い