« [小説] 上手をゆく黄金くん 3 | メイン | [検定] 貴方の精神年齢けんてー(°∀。) »

[小説] キミと同じ夢を見る【名前変換オリジナル】

[小説] キミと同じ夢を見る【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
___キミと出逢って、もうすぐ二度目の春が来る。 ひとつだけ、ただひとつだけ願いが叶うのなら。 キミと同じ夢が見たい___ そんな私の、夢のまた夢のお話。 〜〜〜〜 どうも、函窓です! ちょっと以前の小説があまりにも駄作だったため、削除させていただきましたorz 内容はほぼ同じで、多少の添削があります。 また恐らく駄作になると思いますが…頑張ります\(^o^)/ よろしくお願いします。 では、「キミと同じ夢を見る」どうぞ(*´∀`)

早速みてみよう

About

2015年08月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 上手をゆく黄金くん 3」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の精神年齢けんてー(°∀。)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い