« [小説] 占ツク「の中」にいます 2 | メイン | [小説] 【実験】ボー○ロイドにカラオケ歌わせてみた。 »

[小説] 【リク待ち】イラスト集だけど真面目は閲覧注意

[小説] 【リク待ち】イラスト集だけど真面目は閲覧注意」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、ちくわの刺身です! ここに来たということはみなさん真面目じゃないんですね! 仲間ですね!(アンタと一緒にすんな) これはその場のテンションで作ったイラスト集です。 そして、おふざけ、息抜きのためにあります。 他の作品では真面目にやってます。違いすぎるとか言わないで。 テスト期間とかで(゜-゜)な状態の時に更新するので 暇人は遊びにおいでください! 絵に関しては、 「こいつあほな絵描いてるwばっかじゃねwww」 というようなコメはどんどんください! 感想書かなくても、冷めた目で見て下されば結構です!! リクの説明はまた後で! バックの準備をしなければいけない人 ・本気の絵が見たい人。 ・ポケモ●を愛してる人。(別にここでポケモ●を馬鹿にするわけではないです) ・異常なテンションやノリが嫌いな人。 ・本格的に荒らしに来た人。 大丈夫ですか? ではー! ーーーーーーーー こちらは私の真面目作品です。精一杯やった方です。良かったら…! (link:【リク募集中】イメ画、描かせてください:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chobikoro01/) (link:【NAR●TO】人を怒らせるのは天才的みたいです。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chobikoro02/)

早速みてみよう

About

2015年08月31日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 占ツク「の中」にいます 2」です。

次の投稿は「[小説] 【実験】ボー○ロイドにカラオケ歌わせてみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い