« [検定] お風呂にダイブし隊・入隊テスト【検定】 | メイン | [小説] 真くんを追いかける泉先輩を追いかける私 »

[小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3

[小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3」が話題となっています!

作者さんの説明
お願い。お願い。お願いします、 いなくならないで。 そばにいて。 貴方がいないとダメなんだ。 貴方が審神者じゃないと、主じゃないとダメなんだ。 他の人なんて目に入らない。 貴方だけしか、目に入らない。 だから、お願い。 目の前から消えないで。 霊力    平均より上 運動能力  平均より上 知力    平均より上 コミュニケーション能力 初対面の人が苦手。話していくと慣れて砕けた感じになる。 (刀剣男士は別。学校で習ったから、初対面ではないような気がして。  陸奥は初めてで緊張してたから。) 顔    中の下(多分…。美人ではないです!) 女子力、おしゃれ能力  皆無(男勝りな時がある?) 性格  変にテンションが高い時がある。     ネガティブだけど、心の中だけ。     心が開いてきた人にはどんどん無礼講になっていく。     心の中でリアクションしたりする     (追加・書き換えの可能性大)

早速みてみよう

About

2015年09月23日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] お風呂にダイブし隊・入隊テスト【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 真くんを追いかける泉先輩を追いかける私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い