« [検定] ★゛貴方とぴったりなのは何系男子?★゛ | メイン | [小説] 姉妹喧嘩は知っている »

[小説] 私は、冬花の双子の妹です。「BROTHERS CONFLICT」

[小説] 私は、冬花の双子の妹です。「BROTHERS CONFLICT」」が話題となっています!

作者さんの説明
こんちゃ!雪でs(( はい、先に言います。祈織さまの小説です。((多分くらいです。 注意事項↓(琉生まで) 雅臣「えっと、まずこの作品の更新について。」 右京「亀みたいに、いや、亀より遅いです。」 要「あと、俺たちの口調が違っていたりするよ」 光「それが嫌な人はバックすることね♪」 椿「そして、意味不だよー!」 梓「内容はくらいと思うよ。」 棗「あとは…あぁ、わざとの悪コメ、低評価はやめてくれ。」 琉生「するなら、理由を、ね。」 昴「こ、コメントとかしてくれたら、う、嬉しい…」照 祈織「どのキャラでコメントを返してほしいか、あったらいってね」 侑介「気軽にコメントしてくれ!」 風斗「リクエストとか来たら、やってあげなくもない。」全力でやります! 弥「それじゃあ、お話へレッツゴー!!」

早速みてみよう

About

2015年09月06日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ★゛貴方とぴったりなのは何系男子?★゛」です。

次の投稿は「[小説] 姉妹喧嘩は知っている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い