« [小説] 聖王学園の執事系女子の恋愛事情 | メイン | [小説] ~Butterfly~ »

[小説] Collected Poems of Sou

[小説] Collected Poems of Sou」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!! 立凪蒼と言います!! これが初めての作品なので、 あまりいい物は作れないと思いますが、 ちょっとでも覗いて貰えると嬉しいです(^o^) 今回は詩集ですが、 これから少しずつ小説も書けたらな、 と思ってます(*´ω`*) 作者はアニメが大好きです!! 占ツクに馴れていく為にも どんどん話しかけて下さい!! *注意* ・作者は学生です。 更新はすっごく遅いです;;;(多分) 良い詩が思いついたときのみの更新と なりますので、不定期になると思います。 ・皆様ほど作者は文才や学力がありません((笑 たまに訳の分からないことを 書くかもしれません…。 ご了承ください。 お気に入りや評価もしていただけると、 更新率が大幅にUPします((笑 是非、お願いしますm(__)m 2015,9,15 順位がつきました!! ありがとうございます!!

早速みてみよう

About

2015年09月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 聖王学園の執事系女子の恋愛事情」です。

次の投稿は「[小説] ~Butterfly~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い