« [小説] 女子小学生のイラスト集(。・ω・。)【オリジナル リクエスト受付中】 | メイン | [検定] 貴方のおしゃれ度調べてみたい!【検定】 »

[小説] 『 Fly more high!! 』

[小説] 『 Fly more high!! 』」が話題となっています!

作者さんの説明
彼らが最も恐れていたのは、世界が崩れ去ってしまう事でも その世界と共に、自らの命が散ってしまう事でもない。 いつか来る崩壊の日を恐れ、希望を失い、絶望し、人としての生を忘れてしまう事。 私達はもうじき、世界と共に命を終える。 終えた先にあるのは無か、それとも人々には予測の出来ない他の何かなのか。 結局わかったことなど何も無かったが、少年少女はその世界の下で笑っていた。 この時、自分達が見上げた空は、確かに普段よりもっと近くに在ったのだ。 ただ、最後に視界に映っていた空は、彼らの知らない終焉の色に染まり切っていた。 それでも穏やかに笑みを浮かべる人々の頬には、一筋の涙が伝う。 ──世界はもう、長くない。 〜・・〜・・〜・・〜 ◇ 前作 (part1) ◇ 【 (link:『 Fly so high!! 』:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Fsh/) 】 ◇ 更新状況 報告 等 ◇ 『(link:§ フェイル作品 - 更新・作品情報 §:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/feiru-inu/)』 〜・・〜・・〜・・〜

早速みてみよう

About

2015年09月29日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 女子小学生のイラスト集(。・ω・。)【オリジナル リクエスト受付中】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のおしゃれ度調べてみたい!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い