« [小説] 俺らの日常![カオスwww] | メイン | [小説] 誰を想ってるの2 »

[小説] Love&Peace

[小説] Love&Peace」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『ね、おとうさんから聞いたんだけど、 貝原さんって童◯なの?』 ブッ... 貝原「そんなことより、『そんなことより?』 貴方童◯という意味ご存知なんですか?」 『知らないけど...?』 『「 ...............。 」』 貝原「もしかして、鈍感ですか?」 『 どんかん ? 』 貝原 ( そうだ...。この子翔くん以上の馬鹿だった。 危うく、ムラりそうな貝原でした 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 貝原さんが大好き過ぎて作ってしまいました 笑 小説初めて書くのでなにかあったら教えて下さいっ! 貝原オチ 完全オリジナル

早速みてみよう

About

2015年09月09日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺らの日常![カオスwww]」です。

次の投稿は「[小説] 誰を想ってるの2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い