« [小説] 9月の扉〜壁1枚のその先の〜【橘真琴】【Monthly Stories〜月夜に輝く王子様〜】 | メイン | [小説] 愛しの詐欺師 »

[アンケート] けんとせんせい、(案)

[アンケート] けんとせんせい、(案)」が話題となっています!

作者さんの説明
文化祭で定番の出し物と言ったら 定番じゃなくても 理想のものとか、 アンケートなんですけど できるだけ多くの案が欲しいので (ぽむの案には投票せずに) 自分なりの案を出していただけると とても助かります ご協力お願いします、、。 やきそば屋さん、発表展示、お化け屋敷 は、ぽむの案です この中でいいもの(ないと思いますが)あれば この中のものを投票してくださると 嬉しいです 締切は9/5とさせていただきます .

早速みてみよう

About

2015年09月02日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 9月の扉〜壁1枚のその先の〜【橘真琴】【Monthly Stories〜月夜に輝く王子様〜】」です。

次の投稿は「[小説] 愛しの詐欺師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い