« [小説] 君と紡ぐ永遠*3 | メイン | [小説] 君が好き。ー2ー »

[小説] 【オリジナル】短編の童話達

[小説] 【オリジナル】短編の童話達」が話題となっています!

作者さんの説明
戻ってきてしまいました。 お久しぶりです、もしくは初めまして。元は某ジャンルの二次創作をしておりました。 あれだけ大々的にやめる!!とか言っておいてなんなんじゃボケって感じですが、まぁそこはお見逃しくださいませ。 ですが受験で忙しくなっているのは事実ですので、たまーに、なんとなーくの更新となります。   注意事項です。 ・完全オリジナルです、苦手な方はお逃げください。 ・かなり不定期更新となります。 ・突然いなくなる可能性があります。 ・顔文字(^O^)とか絵文字☆、//////などは使いません。 ・ほんわかとは限りません。 以上の旨が大丈夫な方はどうぞ。

早速みてみよう

About

2015年09月07日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君と紡ぐ永遠*3」です。

次の投稿は「[小説] 君が好き。ー2ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い