« [小説] かわらないもの Ren.N | メイン | [小説] ◎ 君と私の似ているところ »

[心理テスト] 貴女の今、欲しい物当てちゃいます!

[心理テスト] 貴女の今、欲しい物当てちゃいます!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!こんばんは!おはようっ〜駄目作者りんです。w 今回初投稿です〜! 評価お願いしますっ…本当にぃっ… 駄目作品見てくださってありがとうございます! 私の欲しい物はですね。勉強の能力が欲しいぜ。 皆は何が欲しいか教えてくださいっ!結果も教えて下さい! 当たってなかったらすみません。 0%の確率です。 *追加*9/12 わ…あと1で、評価5…頑張ります!(ランキング載るように!) 何故か知らないけど、過去160位w現在じゃないのかな…??w え、あっ…26位!?凄。←この作品が これから最も最も上いくぞ!←簡単に言う。(嘗めてる) 新作作ります!(検定)そちらも見て下さい♪

早速みてみよう

About

2015年09月12日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] かわらないもの Ren.N」です。

次の投稿は「[小説] ◎ 君と私の似ているところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い