« [小説] 藍色の心臓を食すか | メイン | [小説] とある作者について »

[小説] んー・・日記的なあれです←3日坊主かも(笑)

[小説] んー・・日記的なあれです←3日坊主かも(笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
どもー駄作者のミルクでーす んー、のりで作った日記ですかね。 見ても余り得は無いかな(笑) あ、学校での事は余り書かないようにしますね(笑)友達とかみるだろーし。たぶん。 作者の1日を振り替える場所にしよーかな。 あ、時々、小説のネタバレするかも(笑) (link:うええぇぇぇぇい[(((殴。駄作者のまとめ集ですよぉぉぉ(((蹴。【見ないことをお進めします。読者様の綺麗な瞳が腐って落ちてしまうかもてすよ】←:http://uranai.nosv.org/u.php/list/kani3691/) 上は私が作った作品集です!良かったら見てみて下さい!

早速みてみよう

About

2015年09月14日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 藍色の心臓を食すか」です。

次の投稿は「[小説] とある作者について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い