« [小説] んー・・日記的なあれです←3日坊主かも(笑) | メイン | [小説] 【青春×機関銃】スナイパー少女 »

[小説] とある作者について

[小説] とある作者について」が話題となっています!

作者さんの説明
行為の行き過ぎたある作者についての作品です。 多くの方が何度も注意しても全く反省をしない上に逆ギレをする マナー、モラル、一般常識の欠如した自称高3生に己の行動がいかによろしくないものだったのかを知らしめることを主な目的として作成しました。 多くの方に見てもらえる形にすれば納得しやすいだろうと思った次第です。 そんなやり方は横暴だ、と思う方にもう一度。 多くの方が何度も注意しました。既に。 それでも駄目だったからこの様な手段に出ていることを頭においた上で 先に進むか戻るかお決めください。 注)晒しをしたら作者も違反者だ、同等だ 晒しをするのは間違っている 等のご意見は受け付けておりませんのでご承知ください。

早速みてみよう

About

2015年09月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] んー・・日記的なあれです←3日坊主かも(笑)」です。

次の投稿は「[小説] 【青春×機関銃】スナイパー少女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い