« [小説] 君たちと僕の恋花火 | メイン | [小説] 【食戟のソーマ】薙切えりなの双子の妹です »

[検定] 貴方は遭難したら助かるのか!?【検定】

[検定] 貴方は遭難したら助かるのか!?【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! …あっ!な、なんか見ました?!見てないですよね!?見て((殴 ボンジュール ( ̄∠︎  ̄ )ノ(((殴 …林檎キャラメルですよwwwww 貴方は?シリーズ第6弾( ˙▿︎˙ )/ また意味不なの作ってしまった/(^o^)\ 何コレ( ꒪⌓︎꒪)←それは読者様の台詞だよ 設定は気付いたら無人島に流れ着いて 貴方はちゃんと助かるのか!!!!! というやつです← …あっ今フラグ立ったなとか思った人 気にしない☆((爆ぜろ 注意( ・`ω・´) 駄作です 駄作です 荒らし・悪コメ傷つきます!! メンタルは水!((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ← それでもいい方はどうぞ検定へ行ってらっしゃいませ!! …コレ検定と言えるのかな(/ω\)

早速みてみよう

About

2015年09月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君たちと僕の恋花火」です。

次の投稿は「[小説] 【食戟のソーマ】薙切えりなの双子の妹です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い