« [小説] 黒服物語~Juliet黒服とNo.1キャバ嬢~ | メイン | [検定] あなたの『かまってちゃん』度診断☆ »

[検定] 貴方は無事に通勤出来るのか ←【検定】

[検定] 貴方は無事に通勤出来るのか ←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
はい。 検定も3回目、 自己中駄作者・エリんです。 ウサギ、中二病(厨二病)、駄作者、大バカ 私に説明書をつけるとすれば これらのタグがもれなくついてきま((ry 今回作りましたのは、 『貴方は無事に通勤出来るのか 検定』。 貴方の通勤意欲(と言う名の真面目度?)を 検定しましょう! 「何があっても」通勤出来るかを診断します! あなたは無事に会社に辿り着けるでしょうか ちなみに、 さくちゅの『会社での出来事』 を元に作りました。 アレは消しとこうかな…… はい!毎度お馴染みながら、当たる確率は ゼーロゼーロゼロ♪ %です。(´・_・`) まあ、生暖かい目で 「やってやらんこともない。」 という優しい方は診断してみてください。 当たりません。(キッパリ 今日は会社の通勤日。 目覚ましが鳴っていますよ……。 Are you …… ……れでぃー?;;←スペルがわからなかった

早速みてみよう

About

2015年09月18日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 黒服物語~Juliet黒服とNo.1キャバ嬢~」です。

次の投稿は「[検定] あなたの『かまってちゃん』度診断☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い