« [検定] 貴方は無事に通勤出来るのか ←【検定】 | メイン | [小説] 4 _ お隣は重岡くん : Daiki . S »

[検定] あなたの『かまってちゃん』度診断☆

[検定] あなたの『かまってちゃん』度診断☆」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたはかまってちゃんかな? 勝手に診断しちゃうぞー♪ (ただの変質者) 50点が満点ですっ★ 作者も重度のかまってちゃんなので、いつでも話相手にはなりますよっ♪ かまってちゃん、カモンッ!(`・ω・) あと、質問中の僕のテンソンが低いのは気にしなーい♪←

早速みてみよう

About

2015年09月18日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は無事に通勤出来るのか ←【検定】」です。

次の投稿は「[小説] 4 _ お隣は重岡くん : Daiki . S」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い