« [検定] 関西弁男子/// | メイン | [検定] 貴方は友達(好きではない)との喧嘩に勝てるのか調査します! »

[検定] 【中二病】地獄特急に搭乗してやろう←【検定】

[検定] 【中二病】地獄特急に搭乗してやろう←【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
フッ…… 兎緑姫=エメラルド・ラビットこと北の女王、 エリんであr((殴 ……出だしからスンマセン。(´・_・`) この検定は、 貴方が地獄特急に乗ったら何駅で降りるのがいいか診断します。 もしも事故で地獄特急に勧誘されても、 これで安心ですね。← 貴方「そんなコトねーよ」← ごもっともです!しかs((ry 注・当たりません☆☆←当たる?ナニソレオi(( 貴方「駄作者ならどこで降りるの?」 駄作者「フッ……我はだな…… 『ツンデレに囲まれる地獄』えki((蹴」 そんな駅ありません。笑 もし着いた人が居れば教えてください。笑 相変わらず駄作です! 質問数も少ない!!← 評価、コメ、お願いします!m(_ _)m さて、性格や好物から、 貴方が降りるべき最善駅を診断しましょう! (((o(*゚▽゚*)o))) 追記 2015.09.22 うきゃああああ!!! 星が、黄色くなった!!!?(゚Д゚) 見間違いじゃないですよね?! うおあああ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 真・フライング土下座ァァ!!!←

早速みてみよう

About

2015年09月22日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 関西弁男子///」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は友達(好きではない)との喧嘩に勝てるのか調査します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い