« [小説] 東京の天気達の会話【オリジナル】 | メイン | [小説] 【募集中】フィルディア戦士学園!! »

[小説] ヒトツノヒカリ

[小説] ヒトツノヒカリ」が話題となっています!

作者さんの説明
「私のこと好きじゃなかったの??」 「は?本気にしてたの?遊びだったのに」 「ねぇなんで?あたし達親友でしょ?」 「それ上辺だけだから。」 裏切り、それで私からは全てが無くなった。 何も信じることも出来ない。 もう恋もしない。 もう裏切られるなら1人でいた方がいい。 そう思ってたのに… 「ねぇ、俺と付き合ってよ」 君と出会って私は変われたのかもしれない。 初めて書きます(__)誤字があるかもしれません 更新はなるべく早くできるようにしたいと思います!!

早速みてみよう

About

2015年09月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 東京の天気達の会話【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集中】フィルディア戦士学園!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い