« [小説] ヒトツノヒカリ | メイン | [小説] 元素を擬人化したった(*´∀`*)【隊員募集中!!】 »

[小説] 【募集中】フィルディア戦士学園!!

[小説] 【募集中】フィルディア戦士学園!!」が話題となっています!

作者さんの説明
あなたは知っている? 現在には語り継がれていない、もう一つの歴史。 昔、神々がまだ地上にいた時代。 ヒトと神が、共存していた時代。 神々は全能だった。一つとして、人間に劣るところはなかった。 あるとき、一人の人間が神に勝負を挑んだ。 彼は神に勝った。そして、新しい神となった。 この事を起源として、神々はある一つの事を決めた。 「神に勝ったものは、願いを叶えてやる」 それがフィルディアの誓い。今までに、誰も叶えることが出来なかった誓い。 そして、今。 それぞれの思惑とともに、フィルディアに挑戦する生徒が集められた______ ______________ 学園ものの募集中です!((´∀`*)) 気になった方は、ぜひコメント欄で入学を♪ 体験入学受付中です(〃艸〃) 小説、できました!(link:フィルディア戦士学園活動記!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fildia2/) どんどん更新していきましょう!(*'▽') でも、この募集中や小説を更新する時は、必ずコメント欄に「更新します」と書いてから更新をお願いします♪ そうでないと、もしも他の生徒さんと更新が被ってしまったときにどちらかの更新が消されてしまうので(>_<)

早速みてみよう

About

2015年09月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヒトツノヒカリ」です。

次の投稿は「[小説] 元素を擬人化したった(*´∀`*)【隊員募集中!!】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い