« [小説] 元素を擬人化したった(*´∀`*)【隊員募集中!!】 | メイン | [小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3 »

[検定] お風呂にダイブし隊・入隊テスト【検定】

[検定] お風呂にダイブし隊・入隊テスト【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんにちばんわ。←?! ウサギ駄作者・エリんです! ハイ!!ノリだけで作りました!! (((o(*゚▽゚*)o))) お風呂にダイブし隊の入隊テストです!! 皆の者!! バス☆ダイブするのだーーッ!!! 「いえーーーい!!!!」 と言うわけで、 もうノリに任せて始めます!!ww 追記 2015.09.23 ゲホゲホゲホォォォォ!! ご、51位?! これに順位が付いた……だとぉ?!?(゚Д゚) てか、お星様が黄色に…… もうヤケだ!!みんな合格!!←← 「おいエリん!!サボってんじゃねえ! お前もさっさと入隊だーっ!!」 水着に着替えて飛び込み土下座←← 「お前の水着姿なんぞみたくねーよ」

早速みてみよう

About

2015年09月23日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 元素を擬人化したった(*´∀`*)【隊員募集中!!】」です。

次の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い