« [小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3 | メイン | [小説] 【童話】シンデレラ【ギャグ】 »

[小説] 真くんを追いかける泉先輩を追いかける私

[小説] 真くんを追いかける泉先輩を追いかける私」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんぱんは! 蒟蒻ぜりーです。 えー…『初投稿』ということでいろんな意味で緊張しております(゚ω゚;)タラタラ こ、今回はっ私がはまってしまった育成アイドルアプリの「あんさんぶるスターズ!」の小説を書かせてもらいます。 私は真くんと泉先輩推しです(*´艸`) でも、こんな私がいいのかなぁ← あ、ちなみに「ギャグ:恋愛」では「7:3」くらいの割合です…はい。 誤字脱字多いかもしれませんが、何卒ご了承下さい!!

早速みてみよう

About

2015年09月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【刀剣乱舞】 軽傷審神者 【女主】3」です。

次の投稿は「[小説] 【童話】シンデレラ【ギャグ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い